エース

お疲れさまです。

本日は、終日雨天のためソフト中止にしました。また、シニア野球も中止でした。

昨日は、ソフト4年生以下大会でした。決勝トーナメント1回戦で負けてしまいました。

 

エースの自覚がある→責任感が出てくる→どんな形でもストライクが入るように仕上げて来る

これからでしょう。

 

シニア市内ブロック7対0コールド負けでした。

こちらも、長男3回6失点です。

打たれる→まったく考えてない→責任感がない→エースの自覚がない

 

ゾーンに投げたいときに投げれません。エースではないでしょう。

明らかに練習量が足りないでしょう。

中学生になれば、小学生と違い、平日も、大人でも驚くぐらい練習してるチームもあります。

次の日、体がしんどいぐらいやらないといけないでしょう。

 

私も、認識のあまさがでました。

もっと、鬼にならないといけないでしょう。