2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現実

こんばんわ。 新型コロナ感染、新聞やTVで見ていると、本当に恐ろしく感じます。 ほどんどの国で、戦後最大の経済危機に陥りそうです。 日本は、一律10万円支給をしようとしてます。 それよりも、全国民にPCR検査や抗体検査を受けれるようにして欲しいです。…

自粛重大

こんにちわ。 まだまだ、小学生ソフト自粛中です。 中学生シニアも、5/6まで自粛となりました。 毎日、増える感染者・・・・。 毎日、少なくなる、子供たちの活動、夢・・・。 でも、今は、感染者を少なくするためにできることをやるのみだと思います。 ただ…

進路

おはようございます。 日に日に、コロナ感染が、拡大してきています。 緊急事態宣言もでるそうです。 小学生ソフトは自粛中、中学生シニアは、日曜のみありました。 新中一の次男もシニア入りました。 入団式は、今年は甲子園ということでしたが、コロナの影…

勝利至上主義

こんにちわ。 エイプリルフールです。コロナウイルスも、嘘だといいんですが・・・ 闇部活動・・・ 県や府は、学校自粛、それに伴って、部活動も自粛要請をかけていたと思います。 府内の私立中高校で、自粛要請がかかっていても、どの部活も、活動していた…