当然

こんにちは。
先週土曜日は、小学生ソフト体験会でした。年長さん~3年生まで、多くの子供が来てくれました。
体験生にカッコいいとこを見せてもらおうと必死でお膳立てしました(笑)
満足して帰ってくれたようですが、入部につながるかは……。
高1長男は、昨日、府予選2回戦でした。もちろん、ベンチ外です。優勝候補、高校野球児の憧れの高校と対戦し、コールド負けでした。
まぁ、長男見ていても、自主練はほとんどしないし、学校練習量も少ないですし、上級生が、どうかわかりませんが、結果通りでしょう。
本当に倒す気があるのならば、もともとの野球センスが大負けしているので、練習量を倍以上増やさなければいけないでしょうね…。

昨日は、雷⚡もすごく、スコール雨も強烈でした。

なんの予兆なのかな・・・・

f:id:ftakayasu:20210719174223j:plain