2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また、やられました。でも思い出しました。

こんにちわ。 昨日、記載しようと思いましたが、悔しくて書けませんでした。 またです・・・・。 小学生ソフト、昨日は当市内連盟主催の決勝トーナメントでした。 予選を勝ち抜いた10チームによる決勝トーナメント、当市5チーム、他市5チームが進出。 決勝…

やられました

こんばんわ。 小学生ソフト公式戦、連日でした。 まず、昨日は、当市内連盟主催の大会予選でした。 2試合行い、6対3、13対0で勝ち、決勝トーナメント進出決定しました。 エース君、球がきてませんでしたが、なんとか乗り切りました。 そして、本日、 …

やりました🎊

こんばんわ。 またまた、記載期間が空いてしまいました。 昨日は、小学生ソフト、市内ローカル大会優勝しました。 今季、初タイトルです。 1日4試合のため、前回の反省点である子供達の体力温存を十分に 考慮しました。 エース君2試合目温存して、スコア、5…

姿勢

こんばんわ。 昨日は、小学生ソフト低学年4年以下のローカル大会でした。 三男キャッチャーで出場。体験生も出場。 ほぼバッテリー以外、アウトとれない守備で試合しました。なかなか・・・・(笑) アウトは、やはり三振と投ゴロのみでした(笑) しかし、 …

子供の思い

こんばんは。 いつも、期間が空いてしまいます…昨日は、小学生ソフト(三男)、市内リーグ戦でした。 夏の市独自大会決勝で0対2で負けた相手とでした。 なかなか、打てなかった相手エース… 球速は速くないですが、アウトローの精度が抜群にいい投手です。もち…