勝利至上主義

こんにちわ。

エイプリルフールです。コロナウイルスも、嘘だといいんですが・・・

闇部活動・・・

県や府は、学校自粛、それに伴って、部活動も自粛要請をかけていたと思います。

府内の私立中高校で、自粛要請がかかっていても、どの部活も、活動していたそうです。

なんと、隣市の高校でも、ずっと、クラブ活動やっていました。

野球部は、やっていたかはわかりません。

 

勝利至上主義ですね。

 

・・・・。

 

でも、人命第一でしょう。

 

自分の命だけじゃなくて、他の人のことも考えること。

 

そうなると、やはり仕事も、できるのならば、自粛して、自宅勤務するのが適していますね。

 

半年遅らせてもいいものは、ストップすれば・・・。

いっぱいあると思います。

企業も、勝利至上主義、多い思います。

 

ただ、遅らせられないものも、いっぱいあります。

f:id:ftakayasu:20200401133010j:plain