進路

おはようございます。

 

日に日に、コロナ感染が、拡大してきています。

緊急事態宣言もでるそうです。

小学生ソフトは自粛中、中学生シニアは、日曜のみありました。

新中一の次男もシニア入りました。

入団式は、今年は甲子園ということでしたが、コロナの影響で中止となりました。選抜も中止ですから、そらそうですわね。

 

土曜日は、興味を持っていた、京都の強豪高校の練習を見に行きました。

新一年生30人以上いました。

皆さん、とてもうまかったです。

合言葉は、共に栄えようです。

 

また、日曜は、長男の進路面談でした。九州の強豪校から、声をかけていただいていたのですが、2月の春季市内ブロックでコールド負けし、結果がでてなく、その後の自主練も、いつものさぼり癖が治らず・・・・。

 

コロナ等の影響により、好きなことができなくなる時、また、夢を追いかけても、夢がなくなる日も、来ることがわかりました。

 

だからこそ、進路というのは、難しいですね。

 

f:id:ftakayasu:20200406091841j:plainf:id:ftakayasu:20200406091827j:plain