スタート

こんにちわ。

またまた、日が空きました。

小学生ソフト、一昨日、2020年度 市内リーグ戦最終節、無事終えました。

全勝優勝しました。

 

これを持って、新チーム(新6年体制)に移行します。

例年、11月で新チーム移行ですが、今年はコロナ禍で、年を跨ぎました。

遅れてのスタートです。大きな課題も含めて、課題山積もりです。

3月には、連盟の新人戦が始まります。

今年は、コロナも含めて、どうなることやら・・・・。

 

中3長男、高校受かりました。

野球推薦です。

 

1日5教科試験して、知恵熱で次の日、練習休みました(笑)

 

いよいよ、2021年度スタートです。