リーグ戦

こんばんわ。

昨日は、疲れ果てて寝てしまい、書けなかったです。

一昨日の日曜日、朝5時半に、中3長男の野球塾チームの朝練へ送りに行き、少しおしゃべりし見てから、7時に中1次男の友達がシニア体験に来るため、シニア監督に紹介挨拶しに行きました。そして、8時半から、小学生ソフト(三男、監督)、市リーグ戦のグランド設営し、9時半からリーグ戦2試合しました。

なんとか、2勝しました。今のところ市リーグ戦は全勝で、残すところ、あと1試合です。

このままいけば、リーグ戦連覇です。

 

緊急事態宣言で、いつ小学校グランドが使えなくなるかわかりませんが、なんとか今のところはできるようです。

 

が、感染対策はきっちりとした上で、使用しなくてはいけませんし、コロナの予知があれば直ちに中止しようと思います。

 

今年も、満足できる状態でソフト、野球はできないと思いますが、やれる時間は一生懸命無我夢中でやりたいと思います。