OB

こんにちわ。
昨日も、寒い中、小学生ソフト練習でした。
市リーグ戦もコロナの影響で12月はなくなりました。来年以降、どうなるか未定です…。その中で、昨日は、高1と中3のOB2人が来てくれました。2人とも主将で活躍し、野球を今も続けています。声を出し、小さい子供には丁寧に優しく教えてくれてました。卒団してから何年か経つのに本当に素晴らしいと思いました。高校での活躍を心より願っております。
年末年始になるとOBが手伝いに来てくれることに感謝し、チーム存続を継続しなければと思います。本当は、毎年12月には、4年生以下の大会に出ていたのですが、今年は、人数がギリギリのため出れませんでした。いつかは、市内チームと合同になるのかなと思いってしまいますが、OBの頑張ってる姿、また戻って、顔見せて欲しい気持ちを踏まえ、持ちこたえなければと思いました。
本当にOBの方々、ありがとうございます✨