同じでしょ

こんにちわ。

1カ月ぶりになります。

緊急事態宣言、6/20まで延期になり、小学生ソフトのグランド開放は、

いつになるのやら・・・・。

オリンピックは開催されて、小学生ソフトは練習もできない。

オリンピック選手は、4年に一度のその大会に、何年も前からコンディションを合わせてきているから、再延期できないと、小池知事がそのようなことを本日言ってました。

小学生ソフトは、小6の最終学年に花が咲くために、小1から5年間、プログラムを立てて、コーチ陣や私で見てるんですけど・・・・。今の小6も、小1の頃に小6のお兄ちゃんみたいにカッコよく、試合で活躍したと思い、頑張ってきたんですけど・・・・。現年齢のオリンピックは戻ってきませんが、小学生集大成の最終学年の小6も、一生戻って来ません。

同じじゃないんですかね~

 

オリンピックも自粛するべきです。

 

 

自粛中練習↓

f:id:ftakayasu:20210528193322j:plain